099 >>98 確かに面白かったが、かなりの演出があったと割り切って見る必要がある番組だったと思います。 バイク甲子園なんて酷かったね。 頭角を表すライダーは既に某チームで成績あるライダーだったり、なんでレーシングチームが暴走族なんて屑相手にするのか? 番組の演出があまりにも酷かったよね? 匿名さん2018/08/18 00:291