ピンクハウス
ピンクハウス、どう思いますか?
スカート丈長くてちょっとダサ可愛い感じがツボです。
ワッペンとか、パッチワークとか大好きです。
しかし、全身ピンクハウスのブリブリゴテゴテし過ぎるのは好みません。
興味ある人いますか?
やっぱりダサイ?痛い?
スカート丈長くてちょっとダサ可愛い感じがツボです。
ワッペンとか、パッチワークとか大好きです。
しかし、全身ピンクハウスのブリブリゴテゴテし過ぎるのは好みません。
興味ある人いますか?
やっぱりダサイ?痛い?
