辞めた会社の職場の人の伝
を頼って、仕事を紹介して貰う予定でいます。
半年前啖呵を切って暴言迄吐いてしまい、辞めてしまった直属の上司から、
仕事の紹介を、、して貰う予定なんです。
経緯は、仲良くさせて頂いていた
女性に退職後も仕事、
出戻りたい等の相談に乗って頂いていて、今回又相談をしましたら、
啖呵を切った上司に連絡を取って頂き、その上司が出来ると言って下さった様なんです。
その上司には暴言を吐いたことに感して、啖呵を切ってしまった
翌日に謝罪し、飛び出した形で辞めていている為、
1ヶ月後にラインでは謝罪しています。
11月上旬に
この上司にも出戻りたい事を
伝えており、掛け合ってみますと
言ってくださって以降、
、連絡を取っていない状況です。
業界的に横の繋がりがあり、
退職後13社以上アルバイト含めて
面接に受からないんで、
もうこの伝を頼ろうかと思っていますが、客観的に見てどう思われますか?
その上司は、面倒見がよく、
いい人ではありますが、
反面在職時に口だけの印象もつよく、 信用しても大丈夫なのか?
不安でもあります。
半年前啖呵を切って暴言迄吐いてしまい、辞めてしまった直属の上司から、
仕事の紹介を、、して貰う予定なんです。
経緯は、仲良くさせて頂いていた
女性に退職後も仕事、
出戻りたい等の相談に乗って頂いていて、今回又相談をしましたら、
啖呵を切った上司に連絡を取って頂き、その上司が出来ると言って下さった様なんです。
その上司には暴言を吐いたことに感して、啖呵を切ってしまった
翌日に謝罪し、飛び出した形で辞めていている為、
1ヶ月後にラインでは謝罪しています。
11月上旬に
この上司にも出戻りたい事を
伝えており、掛け合ってみますと
言ってくださって以降、
、連絡を取っていない状況です。
業界的に横の繋がりがあり、
退職後13社以上アルバイト含めて
面接に受からないんで、
もうこの伝を頼ろうかと思っていますが、客観的に見てどう思われますか?
その上司は、面倒見がよく、
いい人ではありますが、
反面在職時に口だけの印象もつよく、 信用しても大丈夫なのか?
不安でもあります。
