000

相談

+本文表示

私35歳バツイチ子持ち 彼氏26歳 独身

彼氏が浮気しました。
もうしないと約束してくれもう1年ちょいになります。
でも、私の中で無くならないのです
殴ってしまったこともあります。
誓いをしてタトゥーも入れてくれました。
今は家事とかも手伝ってくれています

ですが浮気がわかる前に別れようと言われました。
私が傷つつことをいって別れようと
私は別れたくないと言い仲直りしたと思ったっけすぐ浮気が分かりました。

好きだよ 彼女と別れるから付き合ってと言っていたらしいです。

関係も1回だけとのこと
もう何を信じていいのかも分からなくなった状況になったので
GPSや写メを送って貰うなど
色々な約束をしました。

今では本当に良くしてくれています。
でもどうしても忘れられないのです。
浮気相手の名前や顔が

彼といる限り忘れることはないのかなとも思い何回も別れようと言いました。
でももう絶対しない。
浮気のこと後悔してると
俺といて良かったと思えるように頑張るからと

その言葉を信じていいのでしょうか…

浮気のこと浮気相手のこと忘れない日は1日もありません。

別れた方がいいとみなさん言いますよね…

076

一番子供がかわいそうだ🌊
成長期のこの子少しはマトモに育つかな

076 への返信コメント(5件)

082

>>76
10歳12歳以上の子供がいるなんてどこに書いてんだ?

083

>>76
また妄想?
スレ主?

086

>>76
独身じじいは成長期の子供は何歳からか知らんだろ
知ったか文面が笑えるわ

097

>>92
成長期って何歳からですかー
成長期の子供がいると書いてありますけどー>>76

104

>>76
35歳のスレ主
男の子の成長期は12歳から
女の子なら10歳から
スレ主は子供を幾つで産んだんでしょーねぇ
この>>76は成長期の子供と言ってますけどー!

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

質問・回答・Q&A(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。