430 >>426 全くだ。日本の企業に勤めてる平社員なんか労働基準法フルシカトで毎日働いて納税してると言うのにあっという間に在日による在日の為の政治に一瞬で使われたりする。阿呆らしい。 匿名さん2012/08/26 19:35
432 在日は早く祖国に帰れよ! 韓国にハンチョッパリのために日本村を建設してくれたんだろ(笑) 日本村…絶対に差別されるだろな(笑) ま、在日は白丁の子孫だから仕方ないな(笑) チョンの由来=白丁(ペクチョン) 白丁(ペクチョン)=奴隷 南朝鮮が嫌なら、夢の楽園北朝鮮に帰れよ! バカチョン 匿名さん2012/08/29 14:53