415 今日からできる除鮮活動! 在日がいたら「韓国呼び」しましょう。 連中は「日本人はお人よし」と 影で笑っていました。 もう配慮はいりません。 すべて「外国人扱い」すればいいのです。 日本人のフリを許してはいけません。 匿名さん2012/08/12 05:23
416 在日韓国人が職場にいれば 「本名は何?」と聞き、「今日から本名で呼ぶわ」でいいのです。 本来、通名=偽名がおかしいのです。 韓国人は、外国人であることを、しっかり自覚させましょう。 在日への「温情」は不要です。 匿名さん2012/08/12 05:24
417 在日がいなくなれば、日本人の雇用が生まれます。 公務員の在日枠はもちろん、民間企業にも。 生保無職も沢山いますが、そのお金も浮きます。 また、犯罪は確実に減ります。 保育園の待機児童も減るのではないでしょうか。 公営住宅もかなり空きますね。 在日が日本からいなくなるデメリットって ないねw 匿名さん2012/08/12 05:25
421 明博は大統領辞めた後に逮捕されるのが嫌だから、ファビョってるだけ。日本にとっては不愉快きわまりない。 偉そうなこと言う前に、在日・帰化人という難民を引き取れ! 匿名さん2012/08/25 10:15