010 >>7 しょせんは社畜奴隷だからな。夢はせいぜい課長から部長とかショボい夢。 還暦でやっとショボいアウディ買ったの自慢したくて写真付き年賀状を見た時はサラリーマンはこの程度なんだなって哀れに思った。 匿名さん2018/11/04 19:042
018 >>010 書き方でわかるよ。 フリーターかショクニンだろ 未来の生活保護者。 ばかなキャバ嬢と同じムジナwwww. 国民年金、払ってるのか? 納税は国民の義務だ。 馬鹿にされるのは? 自分だとも気が付かないとは残念な人種だ。 匿名さん2018/11/12 17:24