010 >>7 しょせんは社畜奴隷だからな。夢はせいぜい課長から部長とかショボい夢。 還暦でやっとショボいアウディ買ったの自慢したくて写真付き年賀状を見た時はサラリーマンはこの程度なんだなって哀れに思った。 匿名さん2018/11/04 19:042