000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
649
↑いつでてますか?
650
埋まってるけど今日明日オブロング出てるよ
651
レイティス朝って一発NG?
652
>>651
そんなの人によるだろ大体一発NGなんか余程の事が無ければないだろ
653
え、一発NGのところちょいちょいあるよー?ジュエルズのスタッフの人から聞いた!!レグルス朝とかそうだったよー!
654
>>652
ここの派遣会社じゃないけど、1回派遣行ったら即NGになった。
ラウンジスナックとかはママに気に入って貰えないとダメみたいね。
655
>>654
私も銀座のクラブの派遣行ったら仕事出来なすぎてNGにされたwww
クラブだとテキパキ行動しないとママに怒られるwww
656
一人自演痛々しい
657
1発NGてそういうことじゃなくない?
658
六本木vip、もう連日派遣は要請しないのかな〜在籍集まったのかな〜(>_<)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。