000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
808
>>802
友達があんな格好で来たら恥ずかし過ぎる
809
810
露出した格好してて周りに見られてるのを、ちょっと勘違いしてそうな気はするな
811
ディズニーのティアラは正直ないなって思った
812
YouTubeの最新動画で、正面可愛いのに横向いた時の顔が怖かった
813

サクサクッ
ゴクッ
814
>>806
看護学生時代の写真見たら?可愛いよ
あと、ちょっと前に黒髪してたよ。インナーカラー入れてた気がする。自粛前かな?すぐ染めてたけど
815
新しい仕事って本出すのかな?
写真集の方が売れそうだけど。
816
817
顔のバランスも悪いしパーツも丸くて救いようがないブス
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。