000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
152
要りかの方がゴシック系のブランド詳しいし、色んなアクセ調べたりして買ってるの見ると本当に好きなんだなって思う。BARのコンセプトもBARの制服も本当にブレてないなって思う。そういうゴシック系好きなファンもいるだろうし。
取って付けたような、ドクロのチョーカーをりおが出したところでりおのファンが付けるの?水色とか蝶々、天使の羽とかのウケを狙ってる人がドクロ?方向性ズレてて、商品としてどうなの。自己満で自分だけの特注で作るならまだしも。
てか、そもそもりおがチョーカーし始めたのだって要りかと仲良くなって遊ぶようになってからだし。
そこからバーレスクでゴシック系してたダニエラさんの雰囲気パクろうとしてたりしたよね。ブレブレ。
153
今度はゆりにゃにも媚びはじめてるし。ゆりにゃとは絶対性格合わないよ。ゆりにゃの病気のこととか寄り添おうとして嫌われるタイプだと思う。あと、ゆりにゃダンス下手なやつ嫌いだし
154
>>152
みさみさとかいって昔からずっとチョーカーはしてるよね。似合ってるかは微妙。ダニエラってバーレスクのキャスト?
155
>>154
みさみさの時って言っても入店最初の年(2017)の時はしてなかったよ。インスタでも遡ってきて。チョーカー付け始めたのは、要りかと仲良くなってからだし、その翌年(2018)にみさみさのコスプレまたする時にはチョーカー付けてたよ。
ダニエラさんはもう辞めたバーレスクのキャスト
156
色々可愛い女の子のキャラをパクりながら何がウケるか模索してるんだろうね。さぁ、いつ引っ越しかw
157
>>156
可愛い子のマネっていうか自分持ってる子やキャラが確立してる子が羨ましいんだと思う。ブレブレだから。
158
>>155
バーレスクはいって3回みさみさのコスプレしてるって去年のハロウィンで呟いてたけど虚言?虚言ならまじやばいな、インスタそこまで遡る元気はない。
159
>>158
2017.2018.2019だから嘘ではないよ
そんなファンにバレバレな嘘はつかない
160
>>158
もしかしたら私の文が誤解招いたかな
貴女がチョーカーのこと言ったから、2017のみさみさのときにはチョーカーしてなかったよって意味
161
>>160
要りかもチョーカーとかし出したの2019年くらいな気がする。昔はゴスロリブリブリふりふりみたいな格好してなかった?二人仲良く誰かの真似
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。