000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
102
103
りおちゃんよく自演するよねw性格じゃなくて顔が悪いのが叩かれる原因だよ?wビジュアル担当だとでも勘違いしてたの?wりおちゃんはブサイクだよwww
104
いや、りおは性格が主に叩かれてるよ
あとセンス
105
華があるね
106
センス悪い。メイク下手。眉毛がいつも変
107
>>87
ほんとソレ
裏でこんな性格してますよっての暴いてるようにしか見えない
108
ミトさんだったかの犬預かった時も躾がなってないような事言いふらす愚痴ツイートしててドン引きした記憶があるわその頃ファンだったけど
せめて裏垢で言えばいいのにね
109
三年食太郎と似てる
110
自演するなよブスwリオはブスだよw顔が可愛いのにダサいキャラになりたいのかな〜?りおちゃんwお前は顔もブスだしダサいしデブなの自覚しなよデブスりおちゃんw自演してるのバレバレだよwその顔で可愛いと勘違いしてるの草気持ち悪いよ本気で
111
>>110
このご時世訴えられたら終わりなんだから叩くにしてもワード考えなね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。