000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
112
思ってることは全部言わないと気が済まないタイプなのかなぁ。もぉ少し人の気持ち考えられる人にならないとね。大人なんだから。ネットは大勢の人が見てるしね
113
>>108
躾されてないのはRioちゃんあなたの方ですよ!って思っちゃった
114
りおはブス。
115
人の犬の躾に関して色々言うけど、自分の犬は死なせましたってめっちゃ面白いね🥺りおちゃん🥺
116
今話題のみんカラのオフィの広告に載ってるんだね
117
会った事あるけど顔と頭が異常にでかくて、顔の余白も広いからネットに載せてる写真と別人過ぎて驚いた
118
>>117
リオ、スタイルだけはいいと思った。ステージで並んでても顔は小さくて足長い。顔はブス。配置もぐちゃぐちゃ。
119
表面上では一応慕っているフリされているけれど、裏で後輩達に陰口言われて嘲笑われているパターン。
120
キャラ迷走中だけど、顔も迷走してて、整形しまくって、色んな配置試して皆の反応見てイライラしたり喜んだり忙しい。余白は結構あるよ。目も大きいわけじゃなくて二重幅と涙袋とカラコンでモリモリに盛ってるだけだし
121
スタイルよくないよw
必死にいつも背伸びしたりケツ突き出してるw最近は特に太くてブヨブヨ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。