000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
162
要りかはデスリカ時代からチョーカーたまーに付けてたよ
フリフリな服きてたときは首詰まってる服が多かったから付けてないけど、昔からピアスやネックレスやチョーカーは好きで収集してるよ
163
ゆりにゃだけじゃないと思うけど、自分のこと天使とか言うオバサンと誰も関わりたくないと思う
164
165
りおちゃん口臭治してください
166
167
りかちゃんのスレは荒らされたりしないのになあ
168
>>166
要りかじゃないけど。普通に昔から好きだっただけ。だからりおがめちゃくちゃ嫌い
169
でもずっと引っ越したいって言ってるよね
料理するようになってからキッチン狭いから引っ越したいって。
バーレスク辞めるんだから六本木じゃないところなら同じ家賃で広いところありそうなのに。
170
自分のツイートにいいねしてるの笑う
171
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。