000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
660
>>659
別に叩きたいんじゃないんだよ
本当に不思議で…
661
>>660
周りって婦人科の医者や家族のことじゃないの?私はそう捉えたけど。
662
いつも日本語が足りないんだよ
663
>>661
そうだとしてなぜその人達の責任になるの?
664
>>661
私も余計分からなくなったw誰に相談してたとか報道されてないですよね?
病院に通ってたの?周りの人の声が反映されてるかなんて分からなくない?
665
ティッシュ詰めて窒息させたってのにどれだけ頑張ったんだろうはまじでなぞだね
666
>>661
病院で産んでないし大学に通うために上京してたらしーから家族も知らなかったんじゃないの?ニュースは見たかい?
667
ちゃんとみてないとおもうよ
668
周りの人責めるのは良くないね
一番ショック受けてるのは周りの人なんだから
669
>>664
妊娠を伝えた時嬉しそうな反応ではなかった、って医者のコメントは出てる。でもそれだけだからな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。