000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
690
しつこい
691
まゆ毛あれでいいのかな
692
でも眉毛アートメイクしてるんでしょ?りおが担当してる人のインスタ見た時そんな下手そうな感じしなかったけど。
化粧が下手くそだからアイブロウの化粧変なことしてそう
693
一緒にご飯食べに行ったらやっぱり良い女だよ
694
必死に不幸を願ってるRioちゃんアンチには申し訳ないけど本人が動き続ける限り無理だと思う。ブスじゃないし、体型も悪くないし、普通に上レベルよりの人でしょ。否定しても女子の全体見たらこの人、美人よりじゃん。人生は全く平等じゃないから本人がめげなくて強くなっていったら全然不幸になってくれることなんてないよ。
695
美人よりじゃなくて美人側。
696
>>694
誰も不幸願ってるなんて書いてなくない?勘違いこわw
きもい文章書いてお疲れ様
女子の全体の平均見ないと擁護できないのも笑うわ
顔なんて好みだから、あの顔が受け付けられない人もいるでしょ
平均的に見て美人かどうかなんて話してない。個人的に見てどうかの話しか皆してないよ
697
>>694
クソキモくて笑えるwwwどんな顔して書いてるんだろw
698
699
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。