694 必死に不幸を願ってるRioちゃんアンチには申し訳ないけど本人が動き続ける限り無理だと思う。ブスじゃないし、体型も悪くないし、普通に上レベルよりの人でしょ。否定しても女子の全体見たらこの人、美人よりじゃん。人生は全く平等じゃないから本人がめげなくて強くなっていったら全然不幸になってくれることなんてないよ。 匿名さん2020/11/07 02:026
696 >>694 誰も不幸願ってるなんて書いてなくない?勘違いこわw きもい文章書いてお疲れ様 女子の全体の平均見ないと擁護できないのも笑うわ 顔なんて好みだから、あの顔が受け付けられない人もいるでしょ 平均的に見て美人かどうかなんて話してない。個人的に見てどうかの話しか皆してないよ 匿名さん2020/11/07 02:22
701 >>694 本人がいくら動き続けてもパッとしない活動しかできないのご愁傷さま。 要りかとどんどん差がついてるし、バーレスク辞めても水着着てフォロワー稼ぎ頑張ってください 匿名さん2020/11/07 10:151