000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
700
文章からもジジイ臭がキツイ
701
>>694
本人がいくら動き続けてもパッとしない活動しかできないのご愁傷さま。
要りかとどんどん差がついてるし、バーレスク辞めても水着着てフォロワー稼ぎ頑張ってください
702
>>701
要りかよりはちゃんとしたモデルとかやってるイメージ。パッとはしてないけど。
703
>>702
そもそも要りかってモデル系一切やらないでしょ。
SNSの使い方はリオより上手いと思うよ。TikTokにしろTwitterにしろ。コンカフェ経営者では成功してる方
704
リオは何かを作ったり経営できる才能なさそうだし、自分が一番じゃないといやなタイプで無駄な自信はあるから、バーレスク在籍がちょうどよかったんだよ。
705
>>703
要りか元キャバ嬢で大成功だと思う
あの一件からかな?差がついちゃったね
706
706
708
キモジジイに無料オカズ にされているのが一番身の丈に合っている。
709
水色向上委員会ってそんなにすごいものなの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。