000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
710
711
711
713
>>709
お笑い向上委員会のパクリなので、エンリケ空間と変わらない
エンリケもどっかのパクリでエンリケ空間って言い出したし
714
なんでいつも眉間に力入れてるみたいな顔なの?キメ顔?
715
716
お前みたいにかわいい()と思うやつがいるから
717
バーレスクもうやめた?この人
718
年内に卒業イベントやるんじゃない?今更ダンス習ってるし。
719
てんちむがバーレスク!?
やり合ってほしかったなw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。