000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
760
きすみーあいしてるどうしたん?
761
762
>>761
Twitter見れないやつは見れるようになってから話入れ
763
サキュバスの時いつも頭長いね
764
>>760
自分から突っかかっておいて「そういう意味じゃなかったぐすん」とか意味わかんないよね
765
>>764
rioがずっとやってた曲を勝手に始めるのはバーレスクがおかしくないか?rioも表アカウントで言う方ではないが。
766
結局それだけの存在なんだよw
767
>>765
ずっとって言ってもりおのオリジナル曲ではないんだから、別によくない?
スペシャルパフォーマンスって言いながら楽して毎回やってたような曲じゃん
768
リオのあの言い方はどうかと思うよね。しかもTwitterでさ
769
バーレスクはrioの脛齧りしてるのダサいと思うけどね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。