000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
770
>>767
それな。リオの曲じゃないんだし何やろうが勝手だろ。
都合良い時だけ未練がましくバーレスクに媚び売り、気に食わないことはすぐ文句とかキモすぎ。
771
℃-ute「うちらの曲なんだけど」
つんく「おれの曲なんだけど」
772
ことごとくコロナに邪魔されていて草
コロナをなめてる日頃の行いのせいだわな
773
バーレスク貸切りでライブ?
もう辞めたのかなんなのか分からん
でもこの予定があったから自分の曲なのにって感じだったんかな
774
ダイエットもその為にしてるんだろね
でも平日のあの時間で人が入るかね
775
骨格ストレートバカ
776
あと10人って言ってるから人は入るんじゃない?
ただかづきさんは踊れる方だからりおにレベル合わせるの可哀想
777

バケモノやん
778
779
家族もなんだか幼稚だね(りおの自演であってほしい)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。