000
お風呂に入れない引きこもり集まれ-5
+本文表示
♨️日本の四季を楽しむ寒暖差に心も体もポカポカする優しい世界な心の毒をシャワーや半身浴のようにデトックスして癒される美意識高めの知恵の助け合いの需要と供給な暖かい人々の風呂キャンスレ🚿🛀
640
心が乱れると部屋も汚れて風水的にも運気も悪くなるから年末のうちに時間見つけて大掃除しないと神様からバチ当たるね。
641
歌舞伎町で店経営してる自称社長おじ
多分だけど店の客層悪くて疲れてメンタルきてて人を見下すことでメンタル保ってる頭の悪いやつなんだよ。ストレス解消するなら朝早起きして散歩してこい。
健康習慣は早寝早起き
早起きは三文の徳でしょ?
自律神経狂うやつばっかだから歌舞伎町は夜型生活で。
精神科の先生も言ってたよ夜はできるだけ寝ろと。
太陽の光浴びて運動した方がいい。
気分転換にもなるし。
642
このおじ多分アル中だよ、健康によくないから通院しな。医学的にね言動で分かるよ。健康にもよくないし皆の迷惑で足手まといだよ。
643
ADHDは頭の回転ものすごく早いから賢いこ、悪賢い人多いんだよね。だからすぐ分かる。精神疾患と内科どっちもだから大学病院とか行った方がいいと思う。金ないなら行けないだろうけど。
でも日本は保険適用内だし三割負担で行けるから多分そんなかからないと思うアメリカ何かより全部自費ではないから。
644
成人してるのに女性に失礼な言葉で傷つけるのは人としてどうかと思うけどな。
社会信用問題だと思う私は。
皆はどう思う?皆の意見を聞かせて?
645
Tik Tok古参で人間の行動心理学と脳科学や人間観察してて最近の日本の動き見てると皆違って皆いいのに皆かわいいし、性格もかわいいのにもったいないと思う。
アンチしてくる人はだいたい不幸な人だから理解されたい聞いてほしい人
すなわち承認欲求の塊なんだよね
自分が一番ではなく皆が一番なのに
いつまでたっても争ってて馬鹿馬鹿しい
戦争になってもおかしくない
皆で仲良し大作戦、プランBでやらないと。
646
最近の若いこって自分だけよければいいって人多いよね、自己中で迷惑なんよ
647
自分のことを棚に上げて他人への理想が高いような高い印象多いよねAB型は
648
くどいからいい加減,他人の批評はやめて、楽しくさっぱりいきませんか?
649
ダイエット中だけど、お腹空き過ぎて早起きした
オートミール食べてみたけど、デブすぎて全然お腹膨れないw
何かいいダイエット食品ないかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。