051 >>045同意。そんで、自分らがやろうと思っても、できないので、そのストレス、空しさとか、怒りとか、だいたい感じる。でも、足引っ張るんじゃなくて、良いところは盗んでほしいよね。ま、吉岡の素顔がどんなだかとか知らんけど、まあ、したたかも男性を良い方向へ持っていく、つまりいい意味での男の転がし上手ってのなら、それはいいことだと思う。てか、男をコロがすのが、最近の女は下手な子も多くて、そんで、天才的にそれが無意識にできている女に対して、危機感とか、嫉妬とか覚えるかもしれん。 もちろん、男をコロガスを越えて、本当にしたたかすぎるクソ女もたしかにいる。そして男は騙されやすい人も多いのかもしれん。これはキモイ男だろうが、エズザイルだろが、ディーンフジオカタイプだろうが、ウブな年齢だったら、だまさるのかもしれん。 匿名さん2017/10/12 00:292
055 >>40 アニメ声でもだいたいはアニメ声じゃない声も出せる人が多い。でも普通に自然にしてると可愛らしくなってしまう だから正反対の声やしぐさができないわけではないが それは素ではないから自然にしてると可愛い声やしぐさになってしまうんだよね それが素ってことだよね 吉岡がそれにあてはまるかは別として 匿名さん2017/10/12 00:321
058 >>055 吉岡がそれに当てはまるかどうかは俺も知らん。でも、どうせ、芸能界は、虚構の世界だから。テレビで見たイメージでどうこう感想を持つだけなのでね。別に付き合えるわけじゃないしwww 長谷川に相手にしてもらえないとか言うけど、吉岡にだって相手にしてもらえるわけじゃないのでww 匿名さん2017/10/12 00:34
060 >>057 いや、それはご自由に。別に嫌ってもいいんだけど。一応、押さえておけよとは思うわ。世の女性に。男が何をされると喜んで何をされるといやがるとかウザく思うかとか。 匿名さん2017/10/12 00:351