040 >>038 計算高いっていうか、それが素でできちゃうんだよ。だから、女に嫌われやすい。ある意味才能だから。真似できないというね。 よくアニメ声みたいなのを女性たちが嫌うって悩んでる女がいるが、俺が見ていないところでもやっぱり同じ声で、結局、もう生まれ持った者の場合もある。そんでそれを真似できない女が、なんか面白くないみたいな感情を持つのも、ヒシヒシと俺には伝わってきたりする。 匿名さん2017/10/12 00:191
046 >>041 だから、別に高値の花みたいな気持ちさえ、男にはないよ。長谷川にたいして。 ああ、そうね、キレイって言うんだろうね。ふーん。とは答えるとは思うがな。 なんかさ、スペックがそのままをただ、賞賛してるんだよね。こういう長谷川みたいなのは、女性にとって気になる部分を持ってる場合が多いんだよ。たんに足が細くてスタイルがいいとか。ものすごくまつ毛が長くて目が大きいから、服がオシャレだからとか。そんなセリフとよく女たちから聞くけどさ。そんで俺に同意を求めてくる。同意しないと面白くなさそうーな顔をするから面倒くさいwww 女性誌で、女性がオシャレな服を着るときの目標としてのスターが長谷川とかなんだろう。男が女に感じる何かはそこでは重要じゃないからね。 匿名さん2017/10/12 00:24
048 >>39 ムラムラしない性的な魅力があまり出てないけど 容姿は綺麗だし美人 だから女うけが良いよね 性格良さそうで男に媚びてない女は 女からは好かれるよ 匿名さん2017/10/12 00:26