041 >>38 そいつ痩せててスタイル良かったし一緒にお弁当とかも食べてたけど食い意地張ってたイメージ無かったからびっくりしたよ! お兄ちゃんが買ってきたケーキが美味しすぎて食欲暴走したと思われw 匿名さん2019/02/14 03:22
047 >>46 ウケるw 確かに!その子、弁当もいつも不味そうだったし、美味しい物食べた事無かったのかも!w 餓鬼に媚薬の味を覚えさせてしまったグルメのお兄ちゃんが罪だねー(笑) 匿名さん2019/02/14 03:541
048 >>47 そう マジでありのままを兄貴に伝えるといいよ 兄貴の爆笑を誘うこと間違いなし 兄貴もそれで考えるようになるよ 次回は更に美味しいケーキを持ってきてくれる事でしょうね 匿名さん2019/02/14 03:57