038 >>36 食に貪欲な人ってほんとにたま〜にいるんだよね。家が貧乏でもない普通の家庭で他の兄弟は普通とかでもその子だけ意地汚いとか…どこでそうなった?と思う 食べ物しか目に入ってないの 匿名さん2019/02/14 03:132
041 >>38 そいつ痩せててスタイル良かったし一緒にお弁当とかも食べてたけど食い意地張ってたイメージ無かったからびっくりしたよ! お兄ちゃんが買ってきたケーキが美味しすぎて食欲暴走したと思われw 匿名さん2019/02/14 03:22