011 こいつナルシストかよ、うっぜーwと思ってたけど それより酷い自己愛性だよね、もうw だってもう生活や仕事に支障出まくりじゃん 連続起業家って自称してるけど、それは世間では「一つの会社を大きく出来ない、続けられないから次々と別の会社作ってるだけ」という評価だしな 面白いのが、ついに元カノのてんちむにインストで「名前は出してないが、どう見ても溝口の事言ってるよね」っての見ちゃったw「自己愛強すぎて虚言吐くわ誇張デカいわでダルイ」だってよw付き合ってた頃、相当ウザかったんだろうな。良く耐えたなw 匿名さん2026/06/04 18:18