014 こいつ、いちいち「〇〇な俺を魅せる」って感じで常にカメラの向こう側にいる視聴者の目を意識して顔作ってるんだよな、全然イケメンじゃないのにw何かの番組で怒ってテーブル蹴った時あったけど、もう「頭の中で怒りが10%、視聴者の目意識してるのが90%だろうな」ってあまりのナルシストぶりに吐き気したわ こいつ見てると共感性羞恥心がずっと消えない 匿名さん2026/06/05 06:04