063 >>036 管理会社に電話したら、オーナーに話して返事がまだないとのことです。 そもそもオーナーに本当に話したのかもわからない、そんなに時間がかかるものなのかな?オーナーがOKしなきゃエアコン付け替えてくれないってことですか? エアコンは明らかに物件の設備なんです。 匿名さん2013/07/14 11:332