039 >>019 そう言う犬2匹、引き取った。 うちのゲージは、常に開けっぱ。ご飯と水の時しかゲージに行かないよ。7年間もゲージの中暮らしなの知ってるから常に自由にしてる。それと犬って群の習性あるから一匹だど 寂しいんだよ。多頭飼いをバカとか言うな。 愛犬家2014/11/05 20:272
043 >>039 友達に面倒みるのが大変ならうちでもらうよと言うと、子ども達が寂しがるとか言うので強くも言えなくて…。散歩もしてなさそうだし臭くて汚いから可哀想になる。 192014/11/05 21:501