043 >>039 友達に面倒みるのが大変ならうちでもらうよと言うと、子ども達が寂しがるとか言うので強くも言えなくて…。散歩もしてなさそうだし臭くて汚いから可哀想になる。 192014/11/05 21:501
045 >>043 うちは、身内から2匹 引き取ったよ。同じだわ。子供が…って理由で飼い始めて餌とトイレは、するけど放置。けど子供は、さほど気にもせず犬元気?とも言わないから こっちから心配しないの?って言いだす始末(笑) 可哀想だな… 散歩もドライブもドッグラン お泊まりも出来ないなんて(T_T) 愛犬家2014/11/06 00:291