042 >>041 同じような仕事してる人は他にも何千何万といるよね。あなたが言うところの客観的な事実?をなんでわざわざこのスレで書くの?内容的にもどこで書いてもいいよね?なぜここなの?ここで書く意味は? 匿名さん2014/09/11 08:342
045 >>42 ノリノリで売春しにいくバカが何千何万もいるか? 風俗嬢のほとんどはイヤだけど、お金のためにしょうがなくやってるんだよ。 『客観的』の意味、理解できてる? 匿名さん2014/09/14 01:044
046 >>045 よくチェックされてるんですね(^-^) 彼女の仕事に対する気持ちは皆さん と同じだと思うな。そもそも035さんの客観的な事実は彼の勝手な決めつけの上で成り立つもので事実とはかぎりませんよね。でもアンチ立花は珍しいですね。くれぐれもグランデスレにこんなこと書きこまないほうがいいですよ。って分かっててここでごく少数の方が書きこんでるのかな?やめませんか?虚しくないですか? 匿名さん2014/09/14 03:261
050 >>046,047 他人の書き込みを否定するのなら論理的な説明が伴はないと反論にならない。 ただ自分の主観的な考えを押し付けてるだけ。不毛の会話しか生みださない。 立花がノリノリで売春しに出勤しているとブログに書いている(2回も)のは否定できない事実 匿名さん2014/09/16 05:533
051 >>50 朝早くからご苦労様です。あなたがそう解釈されたならそれでいいのでは?ただ好き好んでこの仕事される方は絶対絶対いませんよ。そこだけは。もうやめましょうよ....。虚しくないですか?何かあったんですか?なぜこんなに執着されるの?あなただけですよ。こんなところで何書いても絶対に届きませんよ。 匿名さん2014/09/16 08:45