042 >>041 同じような仕事してる人は他にも何千何万といるよね。あなたが言うところの客観的な事実?をなんでわざわざこのスレで書くの?内容的にもどこで書いてもいいよね?なぜここなの?ここで書く意味は? 匿名さん2014/09/11 08:342
045 >>42 ノリノリで売春しにいくバカが何千何万もいるか? 風俗嬢のほとんどはイヤだけど、お金のためにしょうがなくやってるんだよ。 『客観的』の意味、理解できてる? 匿名さん2014/09/14 01:044