000

国民民主党 (政党総合スレ)-5

+本文表示

   

106


国民民主党 代表定例会見(2025年10月21日)

https://www.youtube.com/live/3aKt2o3Uo0w?si=uSXI8QnTlIYHXVrW

いよいよ今日からですね、臨時国会が始まります。
高市新総理の誕生の予定ではありますけれども、閉塞感あふれる日本をですね、そこに風穴を開ける。そういった活躍を期待したいと思いますし、我が党としても現役世代の手取りを増やしていくこと、そして強い日本経済を取り戻す。そんな成長戦略についてはですね、重なる部分も多いと思いますから、協力をしていきたいというふうに思っております。
一方で我が党しか言えないことできないこと、こういったこともありますので、協力するところは協力しつつ、足りないところ、不十分なところ、そういった点についてはですね、しっかりと提案や、またときにプレッシャーをかけながらですね、国民のための政策を前に進めていきたいと思っております。
とりわけですね、7月20日の参議院選挙が終わって以降、もう3ヶ月が経ちました。

106 への返信コメント(1件)

107

>>106
この間物価高騰対策何もできていませんので、とにかくこの臨時国会をですね物価高騰対策、経済対策ここに注力をして取り組むことを求めたいと思いますし、我々としてもですね、そういった経済対策、物価高騰対策、国民のためにですね、スピーディーに取り組めるよう協力をしていきたいと思っております。
なお、今日ですね午後臨時国会初日に我々従来から主張しておりました🔻年少扶養控除の復活法案を、参議院で国会に提出をいたします。参議院選挙の結果ですね予算を伴う法案を国民民主党単独で提出することができるようになりましたし、また選挙中もですね選挙終わった後も昨日もそうでしたけれども、やはり子育て中のお父さんお母さんからですね年少扶養控除の復活を何とかしてくれという声が非常に多かったので、これをこの臨時国会の冒頭ですね、我々としても非常に力を入れて取り組む政策として法案提出をいたしますので、各党各会派に呼びかけて、成立を期してまいりたいと思っております。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

政治・選挙・国際政治(政治・経済・社会)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。